(´・ω・`)

結局メモリーカード買うのは後回しにしました_| ̄|○
よくよく考えると今すぐ欲しいものでもないし、板宿では気に入った色がなかったから、そのうち気が向いたら三宮近辺で探そうかな〜と('A`)
まぁ、何事も諦めが肝心だしね(逝け)






ダグアウト03を少し横浜でやってみたんだけど、最初数日間は多村がケガでいませんでした('A`)
やっぱりゲームでもリアル同様スペランカーなんですね。
なんか、ある意味ほっとしました(棒読み)




個人的なツッコミどころはあだ名欄のイクローが本来あるべき葛城じゃなくて何故か副島のあだ名になってるのと、ゴッシーが五島じゃなくて何故か総入れ歯様塩崎のあだ名になっちゃてると明らかに一つずれちゃってるところでしょうかね。
これってやっぱりマイナー球団の宿命みたいなもんですかね('A`)
まぁ当時はBW暗黒時代だしね_| ̄|○