やきゅつく3

少しだけやってみたので役に立たない感想でも('A`)b






※個人的な満足点っぽいところ
・ロードが解消された気がする
他になんかあったっけ・・・ごめん、忘れた('A`)




※微妙なツッコミ点
スクッリオに( ‘相‘)と‖`ヘ´‖がいない。全然似てない( ‘相‘)がいるやきゅつく2でもやれってこt(以下略)
楽天にどこでもイ左ケケがいない。ネタプレイに支障が(以下略)
・今回は選手を戦力外にさせるので以前みたいに選手選ぶ際に(メ `塩´)を解雇したり雇ったりの繰り返しで無駄に遊べない(逝け)
・塩崎の顔が以前より似てない気がする
スクッリオの後藤と楽天の竜太郎の顔が以前より薄くなった。ついでにイクローも。
・迎の顔が以前より怖い顔に・・・
・今回も年俸の上がり方がおかしい






今のところこんな感じですかね。はい。
確かサカつくのスタッフも制作に関わってたはずなのでシステム・グラフィック等がサカつくっぽくなった感じがします。


今回もスクッリオで始めると(メ `塩´)の体力低めからってのは毎回デフォだなぁ〜としみじみ思ったり思わなかったり思ったり。スキルは左キラーだそうです。
どうやら今回は初期に切った選手は他球団に移籍ではなくいなくなる(おそらく引退扱い)みたいな感じですね。