そういえば

携帯からこんばんは。塩谷ユニです。


今回のやきゅつく3はがっちゃんとデカはいないっぽいね_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
自分が最初にファンになった選手はデカと康雄さんとがっちゃんでした_| ̄|○
康雄さんがいるのは幸いだけど、残念だなと(´・ω・`)
古いやきゅつくには三人ともいるのでそっちでまたBWメンバー集めようかな。ちょっと前に手違いでデータ消しちゃったし。




そういえば康雄さんと自分、動物占いが全く一緒の赤虎なんですね('A`)b
いろんな意味で、なんか納得。
他に一緒なのが関川浩一三田村邦彦国分太一木梨憲武浅香光代とかだったかな。
こっちも、いろんな意味で納得かも。


動物占いって血液型占いや星座占いより当たってる気がするよ。血液型占いや星座占いの性格当てはまらないもん。六星占いも微妙かな。
赤虎の自分は黒ヒョウ・象・コアラ・狼等が好きで、ペガサス・こじか・たぬきあたりが苦手だったり・・・。
SKワイバーンズ塩谷が茶黒ヒョウ(押尾大先生と同じ)スクッリオ相川と横浜村田が緑象。んで、スクッリオ後藤が金ペガサス。
女性に人気のスクッリオ後藤に自分が興味がいかない理由が分かった気がする。
ペガサスは・・・苦手だ。いや、自分の姉も金ペガサスなんですけどね_| ̄|○
ちなみに牛島組長はよしくんと同じ黒狼だったかな。
妙に納tうわなにをするあ(ry