お笑い蹴球

×地蔵と愉快な仲間たち1−6お腹が吹田○
得点者(桜):西澤(前40分)
得点者(脚):フェルナンジーニョ(前2分 後15分 後20分) マグノアウベス(後36分 後39分 後41分)





il||li _| ̄|○ il||li




前半を1−1で折り返すものの、後半怒涛の爆発大炎上
これぞピッチのマモノさんクオリティ_| ̄|○




これぐらいしっかりばっちりさっぱり負けると清々しいよね'`,、(ノ∀`)'`,、
サンドバック状態ですよ、姉さん




えーと、それとピンゴは地蔵で確定ですね('A`)
とりあえず、めんどいので弁解しません。
守備位置が合ってないのか、単に地蔵なのか・・・。多分後者かな。




セレッソの応援しに行った客さん( '・ω・)カワイソス




今年こそ優勝する上位に行けるといいなとか思ってたけどやっぱ無理なのかな・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今年もサポの儚い夢は儚いまま散るんだろうな・・・('A`)
もう、これ以上悪い事は起こらないはず・・・だといいなorz






13日の朝日新聞朝刊に青野さんと鞄の写真が載ってるのを発見('A`)b


こ、これは・・・


青野さんが鞄の毛根を観察してるところだな('A`)


逝け>自分


というか、ダメだこりゃ'`,、(ノ∀`)'`,、










とりあえず、安易なコバ解任だけは今のところ反対。
代わりの監督候補が副島だし・・・('A`)
副島は勘弁して下さいorz