走られ放題orz

×落転落転イーグルス2−14萌エロライオンズ○
勝:ホタテ
負:朝井
本:オッキー





やらかし・暴投・ゲッツーと色んな意味で楽天イーグルスにマグマを感じますね(棒読み)


先発の朝井は2回6失点と乱調。
甲子園で我慢の投球したら野手に見殺された件の反動ですかね?
ちなみにトカちゃん以外の投手は失点。
中でもTNNK先生の炎上は予定調和。
TNNK先生の前に登板したヲグは被安打5だけど白い猫さんが優しく走塁死してもらえたお陰で1点しか取れなかった模様。


ついでに走られ放題。




楽天イーグルスの野手陣が帆足を打ち崩せるわけは全くなく・・・(涙)
オッキーがどさくさにまぎれてツーランホムーラン打ったけど、今日も見殺し達成でしたと。
まぁ、あれぐらい投手陣が軒並み爆発炎上したら援護もクソも無いと思われますが(逝け)






【本日の山邪魔崎先生】
6番指名打者として先発出場。
4打数1安打0打点0得点(左安打、遊ゴロ、遊ゴロ、一邪飛)


遊ゴロ二つゲットだぜ☆(逝け)






【今日のイ左ケケ】
7番セカンドとして先発出場。
4打数0安打1三振1ゲッツー0打点0得点(遊ゴロ、遊ゴロ、一併殺、三振)


まぁイ左ケケだし・・・ね('A`)b