貧打スクッリオ

×スイカ0−8東京音頭
勝:出戻った人
負:デイビー
本:ユウイチ(1号)





今日も負けだイヤッッホォォォオオォオウ!!!




デイビー先生が貧打スクッリオ野手陣に対して「信用できないヨー」とでも言わんばかりに率先して爆発炎上した模様です。
只今のデイビー先生のオープン戦通算防御率9.00だそうです。
すごいね。TNNK先生あたりしか対抗できない真似できないよきっと(棒読み)
ちなみに、スクッリオ野手陣は期待に応えて3安打と素晴らしいというか相変わらずな貧打っぷりとエラーで投手の足を引っ張って見殺しイヤッッホォォォオオォオウ!だったみたいです。
まぁ、貧打とやらかしに関してはいつものことだしめんどいので省略気味で(逝け)


清々しいまでに勝てないんだったら、この際ネタ要員のシドニーとか下村を1軍h(以下略)




えーと、めんどいので簡潔に言うとヤクルトさんは貧打スクッリオ相手に去年のオープン戦のリベンジを忘れた頃に果たしたようです。めでたしめでたし






【きょうのあいかわ】
7回表海苔の代走として登場。その後サードを守る。
1打数1三振0打点0安打(空三振)


三振イヤッッホォォォオオォオウ!!_| ̄|○


あ い か わ サ ー パ ス の レ ギ ュ ラ ー ま で 5 秒 前




どう見てもサーパスです。ありがとう御座いました。