今日も残塁

○檻4−0虎×
勝:デイビー
負:安藤



脅威の12安打11残塁は流石スクッリオ
どちらも拙攻だったけど、向こうの怒涛の拙攻攻勢に助けられた感があります。
たとえスクッリオが勝利して相変わらずなスクッリオ残塁ショーにマグマを感じます(意味不明)
さてと、今年のスクッリオは2004年の残塁しまくり癒し系バージョンなのか2003年のタフタフバージョンなのかどっちだろうか・・・。今のままの場合は前者かな多分('A`)
どちらかというと残塁マニアの自分は残塁しまくり癒し系路線希望ですが・・・。
まぁ、どっちでもネタにしやすいんだけどね(逝け)






【きょうのあいかわ】
出番なし。ベンチで待機。


さようならスクッリオ。こんにちはサーパスっと('A`)b
これで、スタジアムに行く理由が無くなった&積みゲー消化できるお(棒読み)