よーし売っちゃうぞ


****○○ふぁらの呪いを奪った。(21日4時39分)



だめぽ('A`)b

●7月:ふぁらの呪いを金 2500で売却しました。(21日15時9分)



やっと、下野でふぁらの呪いを売却したぞ(´∀`;)
朝起きたら“ふぁらの呪い”をダウソの人から強奪しててすこーし焦ったなぁ・・・_| ̄|○
まぁ、いいけど(´ー`)
呪われそうなというか運が悪そうな名前だしw
呪われても気にせずパワープレイ。それが自分だしね('A`)b






とか言いつつダウソ国に特攻したら・・・

****○○ふぁらの呪いを奪った。(21日18時9分)



ま た か _| ̄|○
本日二度目のふぁらの呪い強奪orz
鬱だ寝よう('A`)
自分一応女だし、幼女属性ないから困るorz






その後・・・

****は安房を陥落させ、瑠璃の数珠を入手した。(21日20時9分)



はぁ・・・城壁に擦り付けた助かった('A`)
とかいいつつ、またふぁらの呪い強奪したりしてね('A`)b