えーと

昨日、某過去ログ保管庫リニューアルしました('A`)
フレームで見やすくなったらいいな(棒読み)
でも、手付かずな状況なんですけどねorz


【昨日の更新】
TOPページ・リンク集・初めに等こっそり更新。




【本日の更新】
ドサクサに紛れて顔文字一覧とAA保管庫を少し追加したり・・・。
ブランボーのAA追加してから再掲載しました('A`)b
顔文字一覧にデイビー追加。
ほぼBs選手の顔文字埋まりました。残り3名。
コーチや関係者とかはまだまだですがorz


【今後の予定】
・セラフィニ
・中村監督
・Bsファン(再掲載)
・Bs実況用AA(再掲載)
・未掲載のAAを追加
上記のAAを気が向いたら追加させる方向で。






【AAとか・・・】
暴れん坊天狗というバカゲーをパロって暴れん坊香月のAA作成しようか考え中('A`)b
くだらないAA確定かと思われますが・・・。
というか、元ネタ知ってる人いるかどうかアレですが(−−;
仮にやるとしても、デジタル香月物語〜同様に保管庫のテストスレで人知れず遊ぶ方向で。
スクッリオのファン辞めてもくだらないネタは思いつくよな自分orz




スポーツサロン板の常駐していた某スレ、未だに残ってるようですね。
最近、忙しくて来てませんでしたがorz
そのまま落ちなければ、そのうち新しいネタを名無しで投下する予定です。はい。