やってみるお(^ω^ )

バニラさんところで話題になってたのでやってみる事にしました。
成分解析
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

塩谷ユニの成分解析結果 :


塩谷ユニの69%は言葉で出来ています。
塩谷ユニの28%は鍛錬で出来ています。
塩谷ユニの2%は利益で出来ています。
塩谷ユニの1%は小麦粉で出来ています。



ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww
なんの言葉だろ・・・毒だなきっと('A`)
鍛錬?鍛錬とかパワープレイは好きですよ。うん。
利益ってなんだろ?不利益かな。
んで、小麦粉か・・・。チヂミ作るときに片栗粉と混ぜて使うけど何か?




もう一つのHNでやってみるお(^ω^ )

右アフォ倉庫番成分解析結果 :


右アフォ倉庫番の52%は勇気で出来ています。
右アフォ倉庫番の22%は玉露で出来ています。
右アフォ倉庫番の12%は知恵で出来ています。
右アフォ倉庫番の8%は野望で出来ています。
右アフォ倉庫番の6%は税金で出来ています。



勇気?好きなチームが虐殺されてもガラガラのスタジアムで最後まで応援する勇気はありますよ('A`)b
玉露?緑茶は苦手です><
知恵はあまりありません。おバカな某私学出身です><
野望?信長の野望なら知ってるよ。やったことないけど。
税金?脱税はしてません><




おまけ

塩谷和彦成分解析結果 :


塩谷和彦の73%はカルシウムで出来ています。
塩谷和彦の27%は濃硫酸で出来ています。


相川良太成分解析結果 :


相川良太の75%はカルシウムで出来ています。
相川良太の25%は果物で出来ています。



カルシウムで出来てるんだったら何故二人は怪我するんだろうかと小一時k(以下略)


塩Tさんは濃硫酸で出来てたのか。�堯福陰◆院─法Ą�
んで、相川さんは果物・・・と('A`)



SKワイバーンズの成分解析結果 :


SKワイバーンズの29%は優雅さで出来ています。
SKワイバーンズの19%は魔法で出来ています。
SKワイバーンズの17%は言葉で出来ています。
SKワイバーンズの15%は毒物で出来ています。
SKワイバーンズの8%はミスリルで出来ています。
SKワイバーンズの8%は元気玉で出来ています。
SKワイバーンズの2%は世の無常さで出来ています。
SKワイバーンズの2%は知恵で出来ています。



ひゃっほ〜い♪
SKワイバーンズの解析結果、ツッコミ放題だよ(言ってやった言ってやった)
こういうチームを自分は今年から応援しているのか_| ̄|○




前進の球団なのでやってみる事にします(棒読み)

サンバンウル・レイダースの成分解析結果 :


サンバンウル・レイダースの72%は厳しさで出来ています。
サンバンウル・レイダースの21%は苦労で出来ています。
サンバンウル・レイダースの3%は魂の炎で出来ています。
サンバンウル・レイダースの1%はハッタリで出来ています。
サンバンウル・レイダースの1%は時間で出来ています。
サンバンウル・レイダースの1%は魔法で出来ています。
サンバンウル・レイダースの1%は月の光で出来ています。



ハッタリだったからチームを解散したのか_| ̄|○
苦労というのは潰れたので少し納得かな。



横浜ベイスターズ成分解析結果 :


横浜ベイスターズの45%は言葉で出来ています。
横浜ベイスターズの31%は世の無常さで出来ています。
横浜ベイスターズの9%は怨念で出来ています。
横浜ベイスターズの6%は食塩で出来ています。
横浜ベイスターズの5%は勢いで出来ています。
横浜ベイスターズの3%はかわいさで出来ています。
横浜ベイスターズの1%は希望で出来ています。



どうやら自分は1%しか希望のないチームのファンだそうです(棒読み)
まぁ、監督の執念というか怨念と勢いは納得かnうわなにをするあ(以下略)



大洋ホエールズ成分解析結果 :


大洋ホエールズの78%はスライムで出来ています。
大洋ホエールズの11%は血で出来ています。
大洋ホエールズの7%は犠牲で出来ています。
大洋ホエールズの3%は明太子で出来ています。
大洋ホエールズの1%はアルコールで出来ています。



大洋ホエールズってスライムで出来ていたのか_| ̄|○



横浜大洋ホエールズ成分解析結果 :


横浜大洋ホエールズの52%はやましさで出来ています。
横浜大洋ホエールズの37%は欲望で出来ています。
横浜大洋ホエールズの5%は愛で出来ています。
横浜大洋ホエールズの5%は不思議で出来ています。
横浜大洋ホエールズの1%はマイナスイオンで出来ています。



別に自分はやましくありません><
不思議?まぁ不思議な守備をする選手いますしね(棒読み)



オリックス・バファローズ成分解析結果 :


オリックス・バファローズの53%は雪の結晶で出来ています。
オリックス・バファローズの22%は砂糖で出来ています。
オリックス・バファローズの10%は夢で出来ています。
オリックス・バファローズの9%は厳しさで出来ています。
オリックス・バファローズの6%は玉露で出来ています。



なんだか、春になると溶けそう感じですね(棒読み)
ついでにいうと、甘いものは苦手です><



オリックス・ブルーウェーブ成分解析結果 :


オリックス・ブルーウェーブの53%は真空で出来ています。
オリックス・ブルーウェーブの20%は明太子で出来ています。
オリックス・ブルーウェーブの12%は希望で出来ています。
オリックス・ブルーウェーブの8%は大人の都合で出来ています。
オリックス・ブルーウェーブの4%はミスリルで出来ています。
オリックス・ブルーウェーブの2%は優雅さで出来ています。
オリックス・ブルーウェーブの1%はスライムで出来ています。



とりあえず、大人の都合は納得かな。
50%以上が真空で出来てたみたいですね。
スライムが混ざってるけどネタ的においしいのでいいか。



東北楽天ゴールデンイーグルス成分解析結果 :


東北楽天ゴールデンイーグルスの53%は明太子で出来ています。
東北楽天ゴールデンイーグルスの36%は元気玉で出来ています。
東北楽天ゴールデンイーグルスの9%は夢で出来ています。
東北楽天ゴールデンイーグルスの1%は時間で出来ています。
東北楽天ゴールデンイーグルスの1%は気合で出来ています。



東北地方のチームなのに何故か明太子で出来てるみたいです。
まっまさかこれは・・・九州地方へ移転する布s(以下略)