レッドで塩谷('A`)

SKワイバーンズの新しいユニフォームって赤っぽい奴なのか・・・。


というか、赤いユニフォーム姿の塩Tさんの似合わなさっぷりにわrうわなにをするあ(以下略)
しおたにゆにはしんた゛ なむ




自分、オレンジとか好きだから別に気にはならないよ。うん(棒読み)
まぁ、赤より青&黒の方が好きだけどnorz


なんか韓国プロ野球って赤系統のユニフォームのチームが多い気がするけど、まぁいいか・・・。
それと、早めにSKワイバーンズの旧ユニ通販しとくかな・・・。
前の方が大洋ホエールズみたいで個人的に好みだし。
めんどいけど明日か明後日ぐらいに払い込みに逝って来ます。はい。