敵はレンガにあり!

スクッリオ6−3マウンドからレンガ×
勝:吉井のおじさん
負:ヤマムー
S:オクボーン
本:ガルシア



今日の見所とか順不同で('A`)
・初回無失点でほんの少し進歩した楽天イーグルス
レンガ発掘で試合中断ワロスwww
・みんなのアイドルイ左ケケが代打で登場。結果はライトへヒット。
・去年の光原に対する後藤のやらかしの如く、新人の青木がプロの洗礼を楽天野手陣が結託したと思われるやらかしを浴びてしまう。
楽天必死になってネタを作ってる間、当のスクッリオ豆鉄砲打線がドサクサに紛れて6点しか取れない模様。というか、スクッリオの相変わらずなヘタレっぷりチャンスで打てませんを炸裂。
スクッリオの11残塁に負けじと楽天も9残塁と拙攻対決。
楽天イーグルス脅威の6失策。内訳は、フェルナンデスが2つ、梅さんも2つ、草野ひとし君人形と鉄平が1つずつ。野手陣は投手陣に何か恨みでもあるのでしょうか?
楽天の弱さはブルーウェーブベイスターズ大洋ホエールズを思い起こせるので軽いネタにしても笑えませんし、笑いません(棒読み)




ただ、横浜ファンの観点から言うと(甲子園での試合と今日の試合を見て)楽天イーグルスネタにしやすくて面白いし応援しがいあるだろうなとなんとなく感じました。
まぁ、自分としては出来の良いチームより出来の悪いチームの方が応援したくなる人間だからってのもあるんだろうけど。
久々にBs実況板へ遊びに行ったけど、昨日同様に今日も作業しててあまり参加せず。
うーん・・・まっ、韓国プロヤグやセリーグが開幕したらめんどいのであまり関与しないかな多分。
明後日か明々後日のスクッリオの試合観に行く場合はマターリ観戦の方向。知ってる人に自分がいるのがバレなければ・・・って多分無理に近いだろうけど
呪いの塩谷ユニは・・・着るかどうかは内緒ってことで(逝け)




ところで監督・・・
シドニーを一軍へ呼ばないか?(逝け)


そろそろシドニー絶望的な打席が一軍で見たいです><




注:今のところ自分はスクッリオまたは楽天イーグルスのファンじゃないです><
あくまでも面白おかしくネタにしつつ両チームを見守る方向でやってます><