今日も負け

×仁川6−7LGヨーグルト



はいはい、これで4連敗と_| ̄|○


塩Tさんが活躍しようが活躍しなかろうが全く関係なく、野手のやらかしや投手の制球力不足などで黒星を着々と築きまくる我らがSKワイバーンズに乾杯(棒読み)
韓国プロヤグにはBクラスってのは多分ないと思うけど、最下位に限りなく近くなれる実力を持ってそうな悪寒がします。
例え黒星だらけでも、ポレはちっとも困らん。黒星量産しまくってもファン辞めるつもりはないし。


まだオープン戦だろ>自分


えっ?まだオープン戦?何ソレ?
えーと、来年になったら起こしてちょ♪ってことで。
逝け>自分






【今日の塩谷】
先発出場するも6回に途中交代。
3打数0安打1四球0得点0打点(投ゴロ、二ゴロ、四球、三振)


塩Tさんは寒いとやる気が出ないのは仕様っぽいので、気にしません(棒読み)
ちなみに自分も寒いとやる気は出ません。暑くてもやる気でないけど






監督&SKワイバーンズ公式へ:
塩谷さんを4番で!とか妄想寝言言わないで下さい><
ネタとしてはおいしいし、個人的に嬉しいけどさ。










ダルかったしんどかったので、グッツの通販の払い込みは明日の方向でorz
新しいユニは通販出来るまで時間かかりそうな感じだし、購入に関しては今んとこ考え中。