勝率5割復帰したっぽい

○鮮京6−5猫さん×(仁川・文鶴球場)
勝:チョ・ヒョンシク
負:茶
S:チョン・デヒョン
本:チン・ガビョン(三星



連敗ストップキタ━━━━━(メ `塩´)━━━━━ !!!




塩Tさんが犠牲フライを珍しく打ったお(^ω^ )
塩Tさんもチームバッティングが出来るんだなと少し見直した感心したお(^ω^ )
明日の仁川はきっと大雨で試合中止になると思うお(^ω^ )


それと、SKがドサクサに紛れて勝率を五割に戻したお(^ω^ )


明日も勝つといいけどちょっと無理がありそうかなと思うお(^ω^ )
オープン戦だけど、仁川SK!頑張れだお(^ω^ )




それでも、オープン戦10戦4勝4敗2引き分けの5位と微妙な立場だけどね('A`)b





【今日の塩谷】
レフトへ犠牲フライを打ったっぽいです。


え?適当?
ポレはちっとも困らん(逝け)
独学で少し韓国語勉強してる程度だし、翻訳機かけても所々変な日本語になっててイマイチ分かんないんだよ_| ̄|○