夢?ネタ?それとも・・・?

○4番塩T5秒前9−0サムスン×(仁川・文鶴野球場)
勝:キム・ウォンヒョン
負:ハリッカラ



これは・・・壮大なネタですか?


16安打9得点とSK打線が珍しくというか最初で最後の爆発したようです
投手陣も炎上しようと結託せずに普通に抑えててネタに困ります(逝け)
まぁ、それはそれでいいんだけどさ。チームが勝った訳だし。
でも、次の試合で打者が打たなかったり投手が爆発炎上したり野手がやらかしたり投手を見殺しにしそうな悪寒がしますが・・・。まぁ、いいか。


いつの間にかドサクサに紛れてオープン戦3位に躍り出たみたいです。はい。
チームが勝つのは普通に嬉しいんだけど、正直その反動が怖いね(棒読み)






【今日の球団一のしぶい男・塩Tさん】
3番サードとして先発出場(だと思う)
4打数3安打2打点盗塁強奪


4 番 塩 谷 5 秒 前 (逝け)
チャンスで塩谷さんに回ってきてはある意味進塁打やイムリーなどを打ったりと大活躍でした。
三星銀行から二つも盗塁強奪する事に成功
渋いというかしぶとく次の塁を強奪をする強盗塩tうわなにをするあ(以下略)