今日も炎上

×大洋ホエールズ2−12スンちゃん○
勝:上原
負:マルタイ五右衛門とアゴ倉さんの遺志を継いじゃった人
本:よしのぶ、スンちゃん
ボーク:上原(×2)



はなまるカフェで五右衛門とアゴ倉さんと一緒に写ってた人ことばんてふが今年も開幕投手でした。
まぁ、開幕投手に関しては予想通りでしたが・・・。
というか、ばんてふの以外に開幕投手を任せられるような投手があまりいないとも言う


初回から、いつぞやの五右衛門みたいな人&アゴ倉さんの炎上魂が乗り移ったかのような炎上を展開してマゾな横浜ファンを喜ばせる事に成功_| ̄|○
いくらアゴ倉さん達と仲が良いからといって炎上の意志まで受け継がなくてもいいのにね'`,、(ノ∀`)'`,、
横浜投手陣の豪華火達磨リレーを駆使していつも通り開幕こけて黒星ゲットする事に成功。


今季チーム初併殺打は相川でした(棒読み)
とりあえず、開幕からぽpフライが多すぎな横浜打線に乾杯(意味不明)


とりあえず、横浜ベイスターズ大洋ホエールズ相手にボークで1点恵んでくれる壮大なネタ球団巨人と上原に敬礼(逝け)


伝説の100敗達成までまであと99敗(棒読み)






【今日のムラハハ】
4打数1安打0得点0打点(左安打、右飛、二ゴロ、左飛)
打率.250


見える・・・村田が組長にしbうわなにをするあ(以下略)
しおたにゆにはしんた゛ なむ