逝って来た

×お腹が痛くて痛くてたまらない人達0−1北の国から'06〜拙攻〜○
勝:山羊さん@プロ初勝利
負:マエカー
S:おしマイケル
やらかし:マシーアス
暴投:マエカー



えーと、スタジアムへ涼みに逝って来ました(棒読み)
え?山の中だから寒すぎだろ?気のせい気のせい('A`)b
というか、家と寒さ全く変わりないから特に意味はないんだけどね(逝け)




とりあえず、観ていて思ったこととか関係ないこととか順不同で
・小寺さんが一塁塁審だお(^ω^ ) コデライクが観れなくてちょっと残念
・セーーーフ。知り合いが試合観に来てなかったお(^ω^ )
・それに伴い塩谷ユニは昨日の試合は封印して所持
スクッリオ7安打9残塁2併殺、対する日ハムは7安打10残塁1併殺と素敵な両者の拙攻対決
ある意味期待のマエカー炎上せず( ´・ω・`)
・先発のマエカーも八木も援護に恵まれず。
・他球場の途中経過で横浜の炎上っぷりに『ばんてふ、五右衛門とアゴ倉さんの炎上魂が乗り移っちゃったのか'`,、(ノ∀`)'`,、』と一人勝手に納得する_| ̄|○
ひちょりが決勝タイムリ
おしマイケルが皆殺しで試合終了。まぁ、相手が癒し系打線のスクッリオだし。
・身長ぐらいの打率の人がスタメンに何名か並ぶスクッリオに乾杯(意味不明)
スクッリオの野手陣はきっと楽天みたいにお腹が痛い人だらけだったんだなと勝手に納得
・ノリとブランボーはいつぞやのブラウンとオーティズみたいな感じだなと少し思った。
・空気が悪いスクッリオ側ライトスタンド。周りが怒ってる理由は横浜ファンで負けなれた自分には全く分からないことなので、とりあえずスルー。
・試合中、終始ぼーっとSKワイバーンズと塩Tさんのことが気になってた重症患者それが塩谷ユニ(逝け)
・中の人の興味は『韓国プロ野球>>>>>>>>>>|越えられない壁|>>>>>>>>>>NPB』。韓国プロヤグ開幕まであと一週間ほど、楽しみで仕方がない気分だったり。
・次行くとしたらスカスタの西武戦か楽天戦の予定。前にBs実況板へ遊びに逝った際に無理するなと名無しさんからレス貰ったので、楽天戦は無理せずレフトスタンドで楽天の応えn(ry&観戦の方向で考え中。
無理するなを履き違えてるだろ>自分(逝け)




こうなったら二軍から召喚してネタの救世主シドニーを使おうy(以下略)