おめおめ(´∀`)ノ

○仙台10−4福岡×
勝:楽天一場
負:高橋
本:松中のおじちゃん、強盗ルックだった人
やらかし:松田(×2)的場、礒部
暴投:一場(×2)、神内



今季初勝利キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


一場に珍しく援護があったみたいですよ姉さん。
まぁ、どーせ次は援護しない又はお腹痛くて援護できなくなるんだr(以下略)
きっと楽天打線は試合前にコーラックを沢山飲んだと見た(逝け)
でも、楽天側の残塁が多いのはお約束だけどね☆




オナ禁スレの住人の人おめでt(以下略)






【今日のジャーマン】
6番指名打者として先発出場
3打数0安打1死球0得点0打点(死球、三振、中飛、投ゴ)
打率.176cm


わーい☆3タコ様だぁ!(棒読み)
塩Tさんが去年のジャーマンの良さというか好調を吸い取ったと見tうわなにをすあ(以下略)
しおたにゆにはしんた゛ なむ




【今日のイ左ケケ】
6回裏に益田さんの代打として出場。その後、センター守ったりセカンド守ったりといつも通り中途半端な扱いを受ける(逝け)
2打数2安打1得点2打点(左3、投安)
脅威の打率.600


イ左ケケのスタメンマダー(AA略