勝ち星回収完了

○追浜9−1よみうりランド×
勝:巨人キラー
負:高橋尚
本:彡ムΘラ)(1号3ラン、2号2ラン)、みかんおじさん
やらかし:彡ムΘラ)
盗塁死:石井豚朗
暴投:前田、酒井



今季初勝利キタ━━( `≧´)゚ ぺ)´金`)`Д´]彡´ー`)´〜`)ムΘラ)^亮^ )`↓´]=ローロ)━━!!!!!!!!
村田のヒーローインタビューキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


11安打9得点5残塁今日は珍しく残塁を量産せずに猛攻で勝っちゃったみたいです。はい。
多分、昨日の反動というか反撃でしょうね。うん。
あっ、ひょっとして試合前に選手全員が組長に〆らr(以下略)


試合の方は、向こうの拙攻に少し助けられましたね。
横浜のお株だった残塁の山を向こうはせっせと稼いでいたわけだし。




とりあえず、今すぐ言いたいのは男・村田のインタビュー中にCMで打ち切った失礼な日テレあはーんだお(^ω^#)
中継時間の関係もあるんだろうけど、流石にあれは男・村田ファンだから凹むと同時に神経逆撫でされたから余計ムカついた。
しかも、何も言わないで村田のインタビュー打ち切るし。それにパリーグでは絶対に有り得ない話だから尚更・・・。
今すぐ日テレに「ダボ!選手のインタビュー中に、いきなりCMとか何考えとぉねん」と言って電凸したろかと一瞬思っt(以下略)
そんなこと思うこと事態、めんどくさがり屋な自分は稀なんですがね(苦笑)



他の横浜ファンの人も流石にアレには不快に思ってた模様で少し安心したかもorz
正直あれは不快だなと思うし、それをやった日テレに対してはあはーん&飽きれました。






【今日の村田】
7番サードとして先発出場。
4打数3安打2得点6打点(右本、右本、一邪飛、左2)
打率.500


今日の村田は村田(修)ではなく村田(絵)だったようです。良かった
おそらく試合前に組長にしばかれて更生したから、大活躍した見tうわなにをするあ(以下略)
ところで村田のソロホームラン王マダー(AA略