もうダメかもわからないね

×大阪2−3甲府
得点者(桜):是(44分)、ジョン(76分)
得点者(甲):長谷川(38分)、倉貫(63分、72分)
警告(桜):ホセ、青野さん
警告(甲):林、ビジュ



こんばんは。
最近、セレッソの関連の話題は負けた日しか更新してない気がする塩谷ユニです(逝け)
まぁ、運が悪くてたまたまなんですけどね('A`)b

【本日のセレッソのスタメン(棒読み)
吉田鞄(GK)
青野さん(DF)
ジャガー(DF)
あつこ姐さんの旦那(DF)
お地蔵様(MF)
トーミ(MF)
シャケ(MF)
是(MF)
モリシ(FW)
ジョン(FW)
ホセ(FW)



今日もお地蔵様のスタメンキタ━━━_| ̄|〇━━━ !!!!!
えーと、大敗と言うか負けを覚悟していいでs(以下略)
なんか怖くて試合wktk出来ねぇ・・・よorz


今日も先発を勝ち取ったのはセレッソが別の意味で誇るお地蔵様ことピンゴ。
というか、落ち武者様山卓の先発出場マダー(AA略


えーと、吉田鞄思いっきり底抜け鞄穴開きまくりだよ'`,、(ノ∀`)'`,、
鞄ファンだから余計_| ̄|○な気分ですよ。はい( ´・ω・`)


今日もばっちり真っ黒な黒星を華麗にゲットだぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とりあえず、来年になったら起こしてちょ☆


2ちゃんねるセレッソ本スレが予想通り荒れまくってるなぁと_| ̄|○
まぁ、荒れに関しては毎度のことである意味お約束なんですがね_| ̄|○
見ると多分胃が痛くなりそうなので、なるべく本スレ見ないように生活するぞ('A`)b