今年もどんどん融資するよ

×横浜大洋銀行6−8兼任監督○
勝:石井
負:アゴ倉さん
本:村田(3号満塁)
やらかし:ラミレス



今日も横浜大洋銀行はばっちり相手チームに白星を献上しましたとさ。
めでたしめでたし(逝け)


無駄に相手チームに白星献上しまくり。それが横浜クォリティorz
横浜より悲惨なチームって現代ユニコーンズ(未だに白星なし)しか思い浮かびません><
横浜より悲惨なチームが台湾とかイタリアとかにあるのだろうか・・・。
ちなみに東北楽天銀行は3勝してるんですよ。3勝。
うちは未だ1勝6敗1引き分けorz
うちより悲惨なチームでも挙げて現実逃避するべきかなorz




もうさ。負け続けるんだったらレフト古木とかでやろうよ。
その方が絶対面白いから
えっ?試合放棄?ヤダなぁ・・・気のせいっすよ'`,、(ノ∀`)'`,、






【今日の男・村田】
7番サードとして先発出場
3打数1安打1四球2得点4打点(捕ゴロ、中飛、中本、四球)
打率.333


村田が最初で最後の満塁ホームラン工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ポジションは違うけど、古木とともに山崎武司二世候補として期待していたのに(逝け)


試合には負けたけど、村田の活躍嬉しいんですがね。ええorz
満塁になると残塁または1点が浮かぶチームのファンだから余計・・・。
え?それは何処のチームだって?そんなもん横浜大洋銀行のことですよ。ええorz