提携するんかな?

横浜 プロ野球&Jがタッグスポニチ



こんにちは。今年も大洋ホエールズBクラス予想の塩谷ユニです(逝け)
これは鞠と大洋ホエールズが提携するかも?という記事ですね。はい。
サッカーはマゾなセレサポだけど、そういうのもいいかも。
どっかのスクッリオとか楽天イーグルスとかもやればいいのに・・・。
ああ、スクッリオの場合ダブルフランチャイズ中途半端だから無理があるか・・・。
楽天の場合はミキティがケチd(以下略)
まぁ、オリックスもケチックスといわれるほどケチだけどね♪(逝け)




タヌラが改心するとは到底思えないので、ネタに1000ハマムラン(逝け)
というか、オフのゴネ大会楽しみに待ってます(逝け)
これがないとストーブリーグじゃないし。


その前に、すぐスペるから治るまでなるべく出ないで下さい。
出たい気持ちは分かりますよ。年俸1億円の大台突破への布s(以下略)
というか、無理して再起不能になったら笑えません><



ロッテ&ジェフが夢の『イ“チバ”ン』合体!千葉大と協定調印(サンスポ)



こっちは犬さんと鴎が提携したっぽい記事ですね。はい。
たまには同じ千葉県の柏レイソルのことも思い出してやって下さい><
J2だけど