イカリングが打ったよ(棒読み)

○飛竜11−4鴎さん×(釜山・サジク)
勝:ユン・ギルヒョン
負:イ・サンモク
S:チョン・デヒョン
本:キム・ジェヒョン、パク・チェホン、ホセ、チョン・スグン
MVP:塩谷さん





昨日無安打だったイカリングが打っタ━━━━━(・∀・)━━━━━ !!!
MVPに塩Tさんキタ━━━━━(へe(○=( ‘相‘)=○)塩´)━━━━━ !!!
そして・・・
逆転キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
鴎さんに勝ち越しシタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




圧倒的ではないか我がチームは!
・・・・・・ごめん。やっぱりダメだ。中の人のキャラが逆すぎる_| ̄|○
相変わらず、後ろ向きにしか考えられんよ。トホホorz
まぁ、横浜大洋銀行と旧青波ファンで極めつけはセレッソのサポだからね'`,、(ノ∀`)'`,、
これは1勝の重みを悟った弱いチームのファンの性ってやつですね。はい。
まぁ、勝ったら嬉しい・負けても全く気にしませんが。




SKワイバンズ公式サイトで打線の話題が出てたので自分に言わせてもらうと・・・。
1〜9番まで大砲ばかり揃えた重量打線より安打で繋ぐ打線の方が好きですが・・・。
例を挙げると、大洋ホエールズマシンガン打線とか好みですね。
というか、元々自分が安打で繋ぐ打線系のチームのファンやってるからですけど。
まぁ、安打で繋ぐと残塁貯めやすいのでネタ的に嬉s(以下自主規制)
ホームランばかりも悪くはないと思うけど、以前のジャイアンツみたいな重量打線はあまり興味が湧きませんね。
自分にとっては面白味が感じられないし。というか、ホームランばかりだと逆に飽きるでしょうね。
なんの面白味のない真面目な話は以上です。はい。




とりあえず、明日からの韓化イーグルスとの首位攻防戦を頑張ってくれたらいいかなと。
ただ、青波ファンだった自分は具様と塩Tさんの元同僚対決が見たい気がするけど。






【きょうのしおたにさん】
5打数2安打2打点1併殺(三ゴロ、遊ゴロ、適時二塁打併殺打、遊内野安打)
打率.438


わーい。今日も併殺打を打ったよ(棒読み)
塩谷さんといえば、やっぱりゲッツー&やらかし&華麗な右打ちだよね。
併殺打量産して中の人を別の意味で沸かせてくれたのが思い出されます(逝け)


そんなことより、今日も塩谷さんが活躍したよ。
調子良さそうでよかったね(棒読み)


ところで、中の人の所持してる塩Tさんのレプリカユニフォームの呪いはいつになったら解けるんでしょうかねかね?
きっと、塩Tさんが所属するチームが優勝する日が呪いが解ける日でしょうね。
え?そんなことありえんって?ご名答!冗談っすよ。ええorz