今日は負けたお(^ω^ )

×ブランボーのたんけんぼくのまち6−7キモティィィ○(スカスタ)
勝:石井の姉貴
負:オクボーン
S:小野寺
本:エイエイ、カブレラ、おかわりくん
やらかし:おかわりくん、なかじ
暴投:帆足(×3回)



最近、試合の内容よりブランボーの低打率が気になる塩谷ユニです。
今は亡きウィット先生を思い起こせる具合がいい感じですね(逝け)
韓国の人が見てるのか分からないけど説明すると、ブランボーくんは現代ユニコーンズの選手だったブルムバくんのことだよ。
日本語読みではブランボーって言うんだ。




そんな事より、試合の方はスクッリオも白猫さんも残塁9で仲良かったみたいだよ。
しかし、西武の守備を見ていると数年後の横浜もこうなるのでは?と考えてしまうのは気のせいでしょうか?
そう考えると涙が・・・(意味不明)


エイエイにホームランが出るとは思えn(以下自主規制)
とりあえず、大久保の不調は拙いですね。
それ以上に、西武の守備は拙すぎですが・・・。


今日も壮絶な白星の譲り合いをやってたってイメージですね。はい。
自分としては、譲り合いのゲームが首位攻防戦とは到底思えませんけど(涙)
何故でしょうね(棒読み)






以下は、見切り発進企画だよ(言ってやった言ってやった)
今は亡きウィット先生の遺志を継いだブランボーくんのコーナーだよ。
中の人はね、その昔ウィット先生の低打率を心温かく見守ってたキ○ガイなんだ。ごめんね。
基本は市外局番でたんけんする方針です。
市外局番がなかった場合は参考に郵便番号でのたんけんだよ。
打率がマシになったらコーナー終わりの方向だよ。
というわけで、どうぞ↓


ブランボーくんのたんけんぼくのまち】
打率.091
市外局番091=パキスタンペシャワール


ブランボーくんは、いまパキスタンペルシャワールというまちをたんけんしているようだよ。
いつのまにかにほんをしゅっこくして、パキスタンでばかんすをしてるようだね。
しょうじきにいうと、おにいさんびっくりしたよ(逝け)