それが横浜クオリティ

横浜大洋銀行2−0ヤクルト×(パロマこんがり焼きスタジアム)
勝:ばんてふ
負:石川



今日も打順はコピペでしたよ。ええ。
固定するのもありだと思うので、構いませんが・・・。


ばんてふ今季初勝利キタ━━( `≧´)゚ ぺ)´金`)`Д´]彡´ー`)´〜`)ムΘラ)^亮^ )`↓´]=ローロ)━━!!!!!!!!
組長に白星プレゼント出キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




それにしても・・・。
村者凄いよ村者!
中に奥さんが入ってr(以下略)
山崎武司二世ってネタで呼んでごめんよorz




それでも、ばんてふに2点しか援護してやれないところは横浜らしいですね('A`)
しかも、ちゃっかりヤクルトより多く残塁しちゃってるし。
それが横浜クオリティですね。はい。




しかし、4番の佐伯はちょっと深刻じゃないか?
小池とタクローも低打率だけど・・・。
こうなったらファースト古k(以下自主規制)






【今日の男・村田】
7番サードとして先発出場。
2打数1安打1二塁打1マグネット0得点2打点(投ゴロ、左二塁打死球
打率.343


ビッグマウスキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
冗談抜きで、村者凄いよ村者。
マジで打点王なれるといいね(´∀`*)


ごめん。村者ファンだけど、ファンの間で村田4番待望論が出るとは思わなかったよorz
4番打者として期待したいけど、打てなかったら・・・と思うと怖い怖い((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル