今日は・・・(昼過ぎ更新)

牛島組長の誕生日!!
組長誕生日おめでとう御座いますorz


組員が死ぬ気で白星をプレゼントが出来るのかこうご期待(棒読み)
横浜大洋銀行だから多分無理があるだろうけど。




ついでにブログのタイトルの副題変えてみた。
横浜大洋銀行の2勝目を願ってorz
あんまり期待して無いけどさ


古木のレフトが見たい今日この頃・・・。
え?なんでって?サード村田とレフト古木のデッドラインが好きなんです><
ネタ的にファンタジスタが見たいだけですねorz
横浜ファンになって初めて観に行った去年の交流戦大阪ドームスクッリオ戦)での古木のミラクファンタジスタ守備が忘れられません(涙)
福田ヘッドコーチ同様に、生で観ていたこっちも一瞬何が起こったのか分かりませんでしたよ。ええ。
現地で携帯から横浜実況の下のAA見て余計「古木_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○」となりましたが。


  ダーッ
[`↓´ ]=============

  キキーッ
ε=[;`↓´]

            ポテン
  と⌒⌒つヽ´↓`}つ  ⑪



まぁどうせ今日も横浜名物コピペ打線なんだろうけど('A`)b
もう慣れたので、驚きませんよ。ええ。