塩様と具様の再開

○インチョン6−4テジョン×(大田)
勝:シン・スンヒョン(2勝)
負:ソン・ジヌ(1敗)
S:チョン・デヒョン(1S)
MVP:シン・スンヒョン



こんにちは。最近、ブランボー先生に続いてピッカリングイカリング先生の打率が気になる塩谷ユニです(逝け)
このまま、ブランボー先生とともにたんけんに出掛けてしまうのでしょうか?(涙)
試合に勝ったから別にいいけど、ファンやチームの為にピッカリングええ加減打t(以下自主規制)
今後、このブログではイカリング先生の打率を心温かく見守りたいと思います(棒読み)
とりあえず、横浜大洋銀行のウィット先生みたいに低打率でオフにサヨナラにならなければいいんですがね。




勝利キタ━━━━━━━(* ‘相‘)人(`塩´*メ)━━━━━━━ !!!
シン・スンヒョン今季2勝目キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
首位になっタ━━━━━(メ `塩´)━━━━━ !!!


これは、夢だ。間違いない('A`)b
いい事なんて長く続くとは自分には思えないけど、願わくは長く続くと良いなと。
とりあえず、今日も塩Tさんが活躍したのでよかった(棒読み)
でも、お約束の併殺打打たなかったのはネタ的に惜s(以下略)




とりあえず、このままイカリング先生打てないのが続くんだったらウッズ(元OBベアーズ)や総入れ歯様(スクッリオ)みたいに4番打者にバントまたは序盤でスクイズ連発の石毛野球(居残り練習とか居残り練習とか居残り練習とか)でも試してm(以下自主規制)
こんなネタ采配やったら、中の人が別の意味で喜びつつ不貞寝して暫く遠い世界に逝くついでに応援ボイコットすると見せかけて現実逃避するけどさ。
韓国のファンの間では批判の対象になってるバントのことだけど、ポレや大ちゃんの珍采配に比べたら相当マシな部類ですよ。ええ。
今も昔もネタ球団(横浜とオリックス)のお笑い野球ばっかり見てるからね'`,、(ノ∀`)'`,、
自分はよく訓練された旧青波ファン&横浜ファンですからね。ええorz
自分の場合、どんだけネタ野球とかされても耐えれる自信ありますよorz


関係ない話だけど、何故だかイカリングことピッカリング先生が佐伯(横浜)とダブって見えます(涙)
4番打者の自動アウトで途切れる所がかな。トホホ_| ̄|○






【今日の塩谷さん】
3番サードとして先発出場。
5打数3安打1三振2打点(右前安打、左前適時打、左中間適時打、一直、三振)
打率.438


なんだ今日も打っt・・・いや、なんでもないですよ。ええ。
このまま優勝すると良いけど、あまり期待はしません。
今日もばっちり後ろ向きに考えておりますよ。ええ('A`)