荷物届いたよ

shiotanikingdum2006-04-15

こんにちは。スクッリオ楽天の試合が雨で中止だったので名谷で暇潰してた塩谷ユニです。
仕方なくファイブスター物語NARUTOの最新刊買って帰りましたよ。ええorz




荷物キタ━━━( ‘相‘)‘相‘)相‘)━�堯福�Y・ ;≡; ・Y・)━(`塩(`塩´(`塩´ メ)━━━ !!!




通販で旧ビジターユニフォームと応援風船頼んでいたの昨日まで忘れかけてたけどorz
とりあえず、荷物が無事届いてよかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ユニフォームも応援風船も、青色大好き人間なんでばり気に入ってますよ。ええ(´∀`*)


本当にありがとう御座いましたm(_ _)m
SKワイバンズの新しいユニフォームが売られる場合があれば、また購入しちゃおかなぁと検討中です。はい(´∀`*)






※写真は開封前の旧ビジターユニフォーム(SKワイバンズ)です。