やーわ

○しうまい1−3カツ丼×
勝:内海
負:土肥ポン太
本:みかんおじさん
やらかし:村田



横浜だめぽ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いつも思うが、佐伯が大ブレーキだなぁと。まぁ、小池もだけど。
下位打線がチャンス作って4番以外の上位が返すって感じ。
んで、4番は置物というか自動アウト製造機状態orz
まぁ、慣れてるから別にいいんだけどね。ええorz
負け慣れたので、これぐらなんともないぜ'`,、(ノ∀`)'`,、


伝説の100敗越えでも、かつてマリーンズが達成した18連敗越えでも、きっと大丈夫だよ(いってやった、いってやった)






【今日の男・村田】
7番サードとして先発出場。
4打数1安打0打点0安打(一ゴロ、三ゴロ、左二塁打、遊ゴロ)
打率.341


相川(^亮^)とともに、相変わらず好調をキープ。
でも、いつも通りやらかして・・・(涙)
試合終了後に、組長に〆られてる姿が何故だか思い浮かびます'`,、(ノ∀`)'`,、