タイムリーエラーから涙の炎上

×SKワイバンズ5−7LGツインズ○
勝:シム・スチャン(1勝1敗)
負:シン・スンヒョン(2勝1敗)
S:リュ・テッキョン(1S)
本:パク・ヨンテク(1号)



最近、イ・ジンヨンが微妙に気になる塩谷ユニです。
なんというか、じゃがいm(以下自主規制)
中の人としては「イケメン?何ソレ?」状態ですよ奥さん(意味不明)
塩谷さんが好きな時点でイケメンにはあまり興味がない方だけど(´ー`;)



イムリーエラーキタ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!
藪病炎上キタ━━━_| ̄|〇━━━ !!!!!
追いつかない程度の反撃キタ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!
というか、逆転負けキタ━━━_| ̄|〇━━━ !!!!!
連勝ストップキタ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!


だめぽっぽil||li _| ̄|○ il||li




なんだイカリング打ったn(以下略)
ピッカリングイカリングがタイムリーというのを打ったみたいですよ。
これで塩谷さんの株が急降kうわなにをするあ(以下略)


今日の敗因というかアレなところは、6回表イ・デス(遊撃手)のタイムリーエラーからシン・スンヒョン我慢が出来ずに涙の炎上これにつきますね。
これは何処の弱小チームですか?orz
日本でしょっちゅう見たトホホな光景なんですけど('A`)




このまま、坂を転げ落ちまくるような黒星を重ねるようなら石毛オリックスみたいに居残り練習でもしようよ('A`)
その方が塩Tさんキレるし、絶対面白いから(逝け)






【今日の塩谷】
4打数1安打1打点(一ゴロ、二飛、中前安打、三ゴロ)
打率.375


打率が坂を転げ落ちるように下がってきてますね。
まぁ、ええことよ(逝け)
そろそろ腐りかける頃だろうと思ってたし。
食べ物は腐りかけの方が美味しいっていうしね(逝け)


そろそろ別の意味で大暴れしそうで((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
不振になりそうな兆候が現れだしてるから、ちょっと怖いなと。
杞憂ならいいんだけどね'`,、(ノ∀`)'`,、