二連敗だお(^ω^ )

×SK3−6LG○(仁川・文鶴)
勝:イ・スンホ(2勝)
負:ユン・ギルヒョン(1勝1敗)
S;ウ・ギュミン(1勝1S)
本:マ・ヘヨン(2号)、チョ・インソン(2号)、パク・チェホン(2号)



貧打キタ━━━_| ̄|〇━━━ !!!!!
二連敗キタ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!
負け越しキタ━━━_| ̄|〇━━━ !!!!!
追いつかない程度の反撃キタ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!




3連戦負け越し決定(´・ω・`)ショボーン


貧打で見殺し・追いつかない程度の反撃を今日も開催しましたとさ(棒読み)
もうさ、アンタら全員居残り練s(以下略)


もうダメかも分からんねSKワイバンズ('A`)b
優勝して韓国シリーズに出れれば一番良いんだろうけど現有戦力を見る限り優勝は少し厳しいかなと考えてるし、たとえ試合に負けてもキニシナイキニシナイ。
長いこと某弱いチームを応援していると、そんな日もあるもんだと開き直ってるし('A`)b






【今日の塩谷さん】
4打数0安打2三振0得点0打点(遊ゴロ、三振、三振、二飛)
打率.341


4タコキタ━━━━━(メ;´塩`)━━━━━ !!!
さーて、いよいよがけっぷちに一歩近づいた訳だが・・・。
調子落としているのと見て悲しくないんだからね(逝け)


もうさ、次塩谷さん打たなかったらご飯抜きでいいんじゃね?('A`)b