連敗ストップ

○飛竜6−2獅子×(仁川・文鶴)
勝:キム・ウォンヒョン(2勝)
負:ハリッカラ(1敗)
S:チョン・デヒョン(2勝3S)
本:パク・キョンワン(3号)、ピッカリングイカリング(3号)
MVP:パク・キョンワン



逆転キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*彡ミ☆
連敗ストップキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!




1点ビハインドから2回裏パク・キョンワンの2ランで逆転。
イ・ジンヨンパク・キョンワンのタイムリーで追加点。
6回表に一点返されるけど、8回裏どさくさに紛れてイカリングの駄目押し2ランで突き放してそのまま逃げ切れて勝ちました(適当)


えーと、今日もイカリングが打ったようです。
なんだネタ要員じゃないn・・・ゲフンゲフン・・・いや、なんでもありません。
それでも1-4-3のゲッツーを打つ姿にマグマを覚えますけど。はい(意味不明)




なんだか優勝できそうな気がしてきたよヽ(´ー`)ノ
いや、まだまだ序盤だし、明らかに冗談というか錯覚ですけどね_| ̄|○
そんな上手く行く訳ないなと。まだまだ一巡目だし。
容易くなってもらうと苦難にならn(ry






【今日の塩谷さん】
4打数1安打1得点0打点(遊ゴロ、二ゴロ、三ゴロ、右前安打)
打率.333



  /''⌒\     + ::.゜ ゜ ゜゜。・。
. ,,..' -‐==''"フ +::.゜ ゜ ゜゜。・。 . .*
 ゜(n`塩´)η ヒットキタワァ !!  ゜。・。


なんだ久々にヒット打ったのか・・・。
それでもまだ不調な気がするけどね。まぁ、ラジオ聴く限りだけど。
塩Tさんが一ゴロ打ってたらゴロのグランドスラム達成だったのに・・・(棒読み)
非常に残念残n(以下自主規制)
とりあえず今すぐ逝け>自分