今日もどこかで炎上祭

×仁川5−8大邱○(仁川・文鶴)
勝:イム・ドンギュ(1勝)
負:ソン・ウンボム(1勝1敗)
S:オ・スンファン(5S)



注:1回〜5回ぐらいまでちゃんとラジオ聴いてたけど、負けてたしご飯食べてたのでその後は適当ですorz




1回表、三星がヒット・ヒット・四球で満塁にすると、後続が凡退・凡退・凡打で残塁グランドスラム達成。
どうやら、韓国でも日本同様に満塁のピンチがあるようです。
この光景に関しては、横浜ファンなので既に慣れてるけどね('A`)b


その裏、1アウトからイ・ジンヨンがバントヒット成功。
しかし、後続が続かず・・・(涙)




2回表、三者凡退で終了。
三星ライオンズの打者は早くお家に帰りたいんですね(棒読み)


その裏、SK打線も負けじと2アウトから満塁にするとあっさり満塁グランドスラムを達成。
今日は拙攻合戦なんですね('A`)b
まぁ、自分は残塁マニアなので構いませんけど




3回表、シム・ジョンスのタイムリーとセカンドゴロの間に2点先制される。
先制攻撃喰らって、今日も負けs(ry。・゚・(ノ∀`)・゚・。


その裏、この回先頭打者の・ジンヨンが二塁打
続く塩谷さんがタイムリー。投手のワイルドピッチで塩Tさん2塁へ。
1アウトから、ピッカリングイカリングパク・キョンワンの連続タイムリーで3点取って逆転に成功。




4回表、死球・塩Tさんの送球エラーでノーアウト1・2塁のピンチにさせると、サードゴロで1アウト2・3塁へ。
内野ゴロの間とタイムリーで逆転を許すことに成功。
塩Tさん相変わらず守備というか送球だめぽ'`,、(ノ∀`)'`,、


その裏、三連続ぽpで反撃終了。
だめぽorz




5回〜7回まで両チームともランナーを出したりするも投手のプチ自作自演開催などで無失点に切り抜ける。




8回表、コ・ヒョジュンとチョ・ヒョンシクが三連続タイムリー喰らって4点追加される('A`...............
4失点で済んだだけマシかな多分(棒読み)




9回裏SK打線の追いつかない程度の反撃開催。
三星5番手のアン・ジマンから四球とヒットでチャンスを作るとエラーで1点返すことに成功。
三星側は、たまらず抑えのオ・スンファン投入。
塩Tさんが犠牲フライでもう1点返すが、続くキム・ジェヒョン華麗に三振で試合終了。
はいはい、負け負け(´∀`ill)






【今日の塩谷さん】
3番サードとして先発出場。
4打数1安打1エラー1得点2打点(遊ゴロ、適時打、右飛、三ゴロ、右犠飛
打率.327


送球エラーの汚名挽回キタ━━━━━(メ;`塩´)━━━━━ !!!
エラーは年間二桁行ってた覚えがあるしファンタジスタ守備に慣れてるので全く気にしません。ええ('A`)