逆転勝ちっぽい

○国民的右翼手3−2風の子×(光州・ムドゥン)
勝:チョ・ウンチョン(1勝1S)
負:チョン・ビョンドゥ(2敗)
S:チョン・デヒョン(2勝4S)
MVP:イカリング



なんだ勝ったのか・・・。
某S選手とかがまとめて叩かれてたから、てっきり負けたのかとおm(以下略)
まぁ、勝とうが負けようが関係なく選手を叩く奴は何処にでもいるし、悟りを啓いた大洋ファンなのでそんな奴の気持ちは一切分からないので気にしないけど




四球2つでランナーを貯めると頭がピッカリングが帳尻で逆転のタイムリー打ったようです。
ランナー貯めて華麗に残塁してくれた方がネタ的においしかったんですけどね。
今更だが、悔やまれます(逝け)
それと、選手個々の打率とかが徐々に下がってきてるから正直ほっとs(以下略)




まぁ、あれだ。
青波野球・大洋野球・楽天野球などのトホホ野球に慣れたから、自分が後ろ向きに考えるのは仕様だと。
負ける・残塁・打たれる・やらかす・花火師・ゲッツー・連敗・銀行・連勝しても、どうせすぐに連敗するだろ・良い事が続く事などない・優勝?そんなもん絶対ありえない・・・とりあえず、マインドコントロール完了。
コレぐらいの気兼ねで行かないと、ファンなんてやってけないからね('A`)
負けても一切怒らない。まぁ、面白おかしくネタにはするけど。
よーし、パパSKが勝っても、あまりはしゃがないぞ。
自分は勝ち負けとは別の方法で野球を楽しんでいるわけだし。
野球は残塁数や被本塁打数などを競うスポーツだし(逝け)
以上、大洋ファン病患者の戯言でした。
え?横浜?横浜=横浜大洋銀行だよ('A`)






【今日の塩Tさん】
3番サードとして先発出場。
9回裏に今季初のファーストを守る事に・・・。
3打数0安打1四球(四球、遊飛、遊ゴロ、一邪飛)
打率.309


いつもの塩Tさんで正直ほっとした('A`)b
これぞ塩Tさんだ(逝け)