もうだめぽorz

×SK3−4起亜○(光州・ムドゥン)
勝:キム・ジヌ(3勝)
負:ウィ・ジェヨン(1敗)
S:チャン・ムンソク(4S)
本:イ・ジェジュ(2号ソロ)





2回裏、イ・ジェジュに先発のユン・ギルヒョンが2号ソロ花火を献上する事に成功('A`)
4回表にキム・ジェヒョンとイカリングのタイムリーで逆転する事に成功。それでも1点差。
7回表にイ・デスのタイムリーでもう一点追加。
続くパク・チェホンもヒットを打ってもう一点追加するかなと思わせといて、きっちり暴走してしまって・・・(涙)
パク・チェホン華麗に走塁死で終了_| ̄|○
7回裏、チョ・ウンチョンが満塁のピンチを作ると、ボークで1点献上orz
新外国人サーブネックの平凡なフライをチョン・グヌが獲れずに2点入れられて・・・(涙)
今日もアレな守備を起亜に見せ付けて、なんちゃって首位のSKは逆転負けでしたとさorz
きっとSKワイバンズは失策数一位と首位を目指しているのでしょう。
そんな高度なネタをやらかすSKワイバンズが大好きな自分は逝かれてるんでしょうね。
否定しませんよ。ええ。






最後に・・・・・・



























な感じですね。多分。
なんていうか、チーム全体的に守備ダメすぎっぽいので逆にワクワクします('A`)






【今日の塩谷さん】
腰痛とスランプのため一回お休み



 |..|    ___
 |..|   |__W_|___
 |..|   (メ `塩´).yー・~~
 \|__(i⌒i i⌒iノ___
      (::....):::::.)


かくして本人直訴の結果、1番塩谷のピンチは去った。
めでたしめでたし(棒読み)