入団決定のお知らせ?

金廣鉉選手(18才/投手)がSKに入団が決定したようです。
わざわざSKに入団するとは、物好きな人d(以下自主規制)
ところでなんて読むんでしょうか?
ハングル文字の読み方がイマイチ分かりません(><)



☆ 김광현(金廣鉉) 선수 프로필 ★
☆金光県(金広鉉) 選手プロフィール ★


▶ 생년월일 : 1988년 7월 22일
▶ 生年月日 : 1988年 7月 22日
▶ 출신학교 :안산 덕성초-안산 중앙중-안산공고
▶ 出身学校 :生きないg徳性初-安山中央中-安山公告
▶ 포지션 : 투수
▶ ポジション : 投手
▶ 투타 : 좌좌
▶ 投打 : ズァズァ
▶ 신장 / 체중 : 187cm/ 75kg
▶ 身長 / 体重 : 187cm/ 75kg
▶ 가족사항 : 김인갑(48)씨의 1남 1녀
▶ 家族事項 : 金印匣(48)さんの 1男 1女M
▶ 주요기록 [2006년 대통령배] 17 2/3이닝 6안타 34탈삼진 1자책 방어율 0.50
▶ 主要記録 [2006年大統領盃] 17 2/3イニング 6安打 34奪三振 1自責防御率 0.50
(注:太字は翻訳機で通したおかしな日本語



ごめん。翻訳機がおかしいので、よく分からないや(´∀`;)
よく分かんないけど、凄い投手みたいですよ。




ところで5億2千万ウォン(契約金5億ウォン、年俸2千万ウォン)ってのは、日本円でどれくらいなんですかね?
○○ウォンと言われても、自分にはさっぱりですよ。ええ。
なんか凄いんかなとはなんとなく思いますけど。やっぱり分かんないや。
まぁええことよ。