スカスタに逝ってきた

×檻っ鉄6−8白い猫さん○
勝:ショーツ
負:勝とうで加藤
S:小野寺
本:おかわりくん、2億円の守備職人、G.G.佐藤カブレラ



入団時代から中の人がネタ要員として注目していたG.G.佐藤のソロムラン見られただけでお腹一杯でした。
横浜ファンとして3タコやらかした義人を久々に観に来たのが当初の目的だけど('A`)b
ごめん。おっちゃん隠れG.G.佐藤のファンだからorz
過去にチャットでライオンズファンの人と西武ライオンズの話していてG.G.佐藤を熱く語った馬鹿者です。ええ('A`)


え?試合内容は?
呪いの塩谷ユニの効果は今季も絶大でスクッリオが逆転負けしたお(^ω^ )
今年も自分の塩谷ユニフォームに塩Tさんの怨念が宿ったのを感じる・・・わけないお(^ω^ )
なぜなら檻が負けるのは予定調和だからだお(^ω^ )
存在自体が壮大なネタのスクッリオが試合に勝つなんてネタですからね。
淡い期待はしません。




えっ?そんなことばかり言ってたらスクッリオファンに怒られるだろ?
そんなもんポレはちっとも知りませんよ。既に一身上の都合で檻ファン辞めてるし。
だいたい、元々青波時代からこんなスタンスで今までやってきたんだから今更180℃キャラを変えれないし(逝け)
日記の方向性の欄にあるようにネタにされるのが嫌なら真面目に応援しているファンサイトもしくはファンブログに行って下さいよと。
斜め下から見守ってるだけで、真面目に応援してませんので悪しからず。
中の人とのお約束だよ(逝け)




白い猫さんとこの野手陣の守備を見てると横浜みたいで親近感が湧きます(涙)
満塁でカブレラが登場したとき、「どうせ加藤のことだから、空気を読んで満塁花火打ち上げるだろ('A`)b」と思ったら案の定予想通りな展開だったよ。
ハギワロスと加藤で試合を檻が勝てそうな感じを思いっきり破壊してくれました。
相変わらずな檻で安心しましたよ。ええ。
流石、青波野球を受け継ぐ者の片割れだけあってマゾな檻ファンの期待をよく分かってるやんって話です。
カブレラに満塁打たれた後、早くお家に帰りたい気持ちで一杯だった檻打線がちゃっかり抑えられるところを見るとまるで大洋野球を見ているようです(涙)
大味野球最高!(´∀`*)ノ