スーパー貧打大戦

○SK2−1斗山×(仁川・文鶴)
勝:チェ・ビョンニョン(1勝)
負:キム・ミョンジェ(2敗)
S:チョン・デヒョン(2勝6S)



SKチェ・ビョンニョンと斗山ソ・ドンファンの投げ合いでスタート。
初回、ホン・ソンフンの内野ゴロの間に斗山1点先制。
3回裏、満塁から押し出しほあで同点にする事に成功。
4回以降は援護してやる気が限りなく0に近いSK打線は結託して貧打を展開。
斗山もSKに負けじと野手協定の結束力で貧打を展開・・・(涙)
きっと両チームの選手達も早く試合を終わらせて飲みに行きたいんでしょうね。
6回裏、チョン・ギョンベの犠牲フライでSKが逆転。
先発のチェ・ビョンニョンは味方の援護に見放されつつも8回途中で交代するまで藪病を発症せずに1失点と好投して抑えのチョン・デヒョンに交代。
チョン・デヒョンがしっかり抑えてSKが2−1で勝ったようです。ええ。


ちなみに両チーム併せて9安打しか打てなかった貧打戦でした。
自分としては、よく見た光景なのでなんとも思いません('A`)b






【今日の塩Tさん】
1番ファーストとして先発出場。今日も9回表からファーストを守る事に。
3打数0安打1四球0打点(三ゴロ、四球、投犠失敗(投ゴロ)、捕邪飛)
打率.273



             バント失敗したわ
    Λ_Λ   ○
  と(´塩`;と´⌒`つ


今日のハイライト:バント失敗orz
うーん・・・やっぱりまだまだスランプ中っすね('A`)
この際、下位打線に回した方が良いのでは?
塩Tさんは6番打者のイメージが強いし。