第二次スーパー貧打大戦

×飛竜1−2森の熊さん○(仁川・文鶴)
勝:リオス(1勝2敗)
負:イ・ヨンウク(1敗)
S:チョン・ジェフン(6S)
本:アン・ギョンヒョン(3号)



3回表、アン・ギョンヒョンの2ラン花火を打ち上げて熊さんところが先制。
そして、熊打線この日の援護は無事終了。
5回裏、イ・ジンヨンの内野ゴロの間に1点入れて追いつかない程度の反撃を展開する事に成功。
そのままリオスとアン・ギョンヒョンに貧打SK打線が打てるわけもなく・・・。
軽く抑えられて試合終了。
今日も両チームとも貧打と拙攻のファンタジー開催でロクな援護もせず・・・(涙)
両チームあわせて8安打と今日も貧打対決だったようです('A`)


うーん・・・なんか02年頃の青波打線を思い出しますorz
投手の見殺し?ポレはちっとも困らん。
しょっちゅう見てる光景だし、今更騒いでも仕方ないよ('A`)b
勝ち負け以外で試合の楽しみ方を見つけてるから自分は無問題。
他の人は知らないけど。






【今日の塩Tさん】
6番サードとして先発出場。4回表に守備交代で退く。
1打数1安打0打点(右安打)
打率.284


適当に指摘してると監督が空気呼んでくれたようです。
イレギュラーバウンドした打球が頭上を越えて二塁打にしたところは流石ネタ要員ですね(涙)
ついてないとも言いますけど。
とりあえず、腐らずに頑張れ( ´・ω・`)
最後まで見捨てずにしっかり神戸から勝手に塩谷さんとSKワイバンズを応援するからさ。
13年応援してきたスクッリオに見切りをつけて、覚悟を決めて乗りかかった船だし諦めないよ・・・・・・多分('A`)b