拙攻と拙守のファンタジー

投手炎上前

×わいばーん2−4らいおん○
勝:チョン・ビョンホ(1勝2敗)
負:ソン・ウンボム(2勝2敗)
S:オ・スンファン(11S)



今日もどうせSK負けるだろうと思いつつネット中継見て応援してました('A`)b



        ΛWΛ .
      ,/:彡ミ゛ヽ;)ー、
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i. ∧_∧
      / :::/;;: 10ヽ ヽ ::l (`塩´ ) 俺は悪くないぞ
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ U ̄U  ̄
なんですかこれ・・・。
守ればキム・ガンミンがゴロをお手玉イ・ジンヨンの落球とミスで失点。
打てばゲッツー&残塁の山を着々と重ねる癒し系SK打線。
投手は野手の嫌がらせというか足引っ張られて絶えられず炎上。
ヒット数・ゲッツー数・残塁数で勝って試合に負けたようなモンですよ。ええ。
ブルーウェーブを思い出させるようなネタ試合をやらかしてくれました。
自分としては、SKの試合別の意味で面白過ぎです(逝け)


神戸から勝手にSKワイバンズを応援しますが、とりあえず5月のSKはあまり期待しないことにします('A`)
どうもSKは5月に弱いみたいですし。
例年5月の試合は殆ど勝ててないそうです。はい。


ただ、塩谷さんがマルチヒットを打ったのは幸いでしょうか・・・。
確実にスランプ脱したとは、あまり言い切れませんが。




追伸、この頃SKワイバンズの存在自体、壮大なネタに思えてきました(涙)






【今日の塩谷さん】
3番サードとして先発出場。
4打数2安打1四球1三振0打点(四球、一邪飛、中前安打、右前安打、三振)
打率.269



   ∧_∧ +
   (メ `塩´)') + マルチヒット打ったで
   (    ノ    でも、チームはまた負けたけどな
   〈  、-、 ヽ
   (_,,) 、_,,)


久々のマルチヒットキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n `塩´)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
まぁ、三星相手にネタには勝って試合には負けましたけどね('A`)
とりあえず、塩谷さんの活躍は嬉しいですね(棒読み)