花火師再び・・・

具様と・・・

○韓化5−4起亜×(クァンジュ)
勝:チョン・ミンチョル(2勝2敗)
負:グレイシンガー(1勝2敗)
S:具様(8S)
本:ソン・ジファン(1号3ラン)、チャン・ソンホ(4号ソロ)



SK-ロッテの試合中継がないので、ムシャクシャして韓化イーグルス-起亜タイガースの試合中継を観ることに・・・。
具様が出ることを祈ってですけど('A`)b




自分は1回裏から見ました('A`)
本日のクァンジュ球場は子供の日なのでお客さんが一杯でした。
普段はガラガラなのに・・・(涙)


表にイ・ドヒョンのタイムリーで韓化が1点先制。
その裏ランナーを貯めた後、ソン・ジファンの3ランで起亜逆転。
打った瞬間、スタンドに入ると分かる打球でした('A`)
2回表、ショートを守ってたキム・ジョングクのタイムリーエラー、チョ・ウォヌの犠牲フライ、キム・テギュンのタイムリーで3点追加してひっくり返す事に成功。
その後、両チームは貧打戦を展開・・・。
6回表にイ・サンファからコリアーのタイムリーで韓化がもう一点追加。
8回裏2アウトから具様登場。
あっさりと後続を三振に切って取ってこの回無事終了。
9回表、早くおうちに帰りたい気持でいっぱいいっぱいの韓化打線が高速凡退発動→この回無事終了。
9回裏、具様続投!
でも・・・・・・


   具様・・・                   曰 ポン
       また花火打ち上げてる・・・.  从  _
       ∧右∧              | |   /
      (゚Д゚ *)     そうだね  ,ノ 丶  \
      r'       ヽ   Λ_Λ    ..|| ̄||   ̄
      / /l.___.| .|.   (‘相‘ )   ..||驚||
 ̄ ̄(⌒ノ    / / ̄ ̄ ∪且∪ ̄ ̄ ̄||_|| ̄ ̄ ̄
   且   (⌒_ノ
先頭打者のチャン・ソンホに4号ソロ花火を打ち上げ一点差に・・・('A`)
またですよ姉さん。BW時代から何一つ変わってません。orz
正直、別の意味で安心した。それとポレはちっとも困らん
どう見ても花火師です。本当にありがとうごz(ry
続くバッターにもヒットを許すも、バント失敗で二塁封殺。
その後をなんとか抑えて試合というか具様劇場終幕。
相変わらず、心臓に悪いです('A`)


結局、勝ち星ヌスット未遂に終わりましたとさ。めでたしめでたし。
ここで、もう一度花火打ち上げてたら救援失敗&サヨナラ負けだったけど('A`)
9回裏でランナーが一人居たわけだし。
ただ、今日も元気に花火を打ち上げる具様を見ると懐かしい思いになります。ええ。


全国の元BWファンの皆さん安心して下さい。
具様の花火師っぷりはまだまだ健在のようです。
とりあえず、自分が具様が投げてる試合を見ると打たれるジンクスはまだまだ健在のようです。トホホorz