炎の炎上投手リレー('A`)

×意地でも後半援護しません4−10虎さん○(仁川・文鶴)
勝:グレイシンガー(2勝2敗)
負:チョ・ウンチョン(2勝1敗1S)
本:サーブネック(3号2ラン)、チャン・ソンホ(6号ソロ)



今日は試合見れなかったので縮小版でどうぞorz



        ΛWΛ .    どんまいですんだら警察いらねぇよ
      ,/:彡ミ゛ヽ;)ー、
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i. ∧_∧
      / :::/;;: 10ヽ ヽ ::l (`塩´ #)  どんまいやな
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ U ̄U  ̄   なんで俺がついでやねんゴルァ
なんですかこれ・・・。
前半しか援護しないとか、まるで大洋野球じゃねぇか・・・。
追いついて逆転するが、今日も中継ぎが炎上して逆転負け。
まぁええことよ。いつものことだし'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、
これでは楽天にもタケシ軍団にも勝てない気がするよ(逝け)
明日からチャムシルでの斗山戦がんばらないとあかんやろ。
せめて三連戦を2勝1敗、悪くて1勝2敗ぐらいでいければいいなと。
仮にこのまま負け続けると下手すれば終戦になるかもしれないなと。
とりあえず、覚悟しとく事にこしたことはないか・・・。
えーと、頑張れSKワイバンズとついでにケガで長期離脱中の塩Tさん。






【今日の塩Tさん】
ケガのため、長期リハビリ中バカンス中(違)


・・・・・・( ´・ω・`)ショボーン