2000本安打達成と黒星獲得

×横浜4−8仙台○
勝:不敗神話継続中(3勝0敗)
負:ベバリン炎上中(0勝2敗)
本:打つアゴ(3号ソロ)



キャプが第一打席でヒットを打って2000本安打達成するも、体を張ったネタで盗塁死になりました。
めでたいのか、めでたくないのか微妙な気持ちですよ。ええ。
とりあえず、2000本安打達成おめでとう御座いますと。




8回裏1アウトから河本に代わりTNNK先生登場→男村田に得意のデッドボール。
そして、TNNK先生は一発で危険球退場。・・・とりあえず、お勤めご苦労様でした(-人-)
ってか、何も体を張ったネタをしなくても・・・(涙)
というか、何の為にTNNK先生を投入したんだろうか?大洋に対抗してネタのためかな多分('A`)
TNNK先生にぶつけられた村田には『痛くない、痛くない。喜んで行けい!(鬼軍曹風に)』で(逝け)




今日も大洋得意の拙攻攻勢展開してヒット数と残塁数で楽天に勝ったよ(言ってやった言ってやった)
えっ?試合は?
そんなもの知りません・・・ってかなんですかそれ?('A`)
試合なんてものはマジで自分は知りませんよ(∩゜д゜) アーアー キコエナイ キコエナイ