劇場失敗と湿った打線

×湿りすぎ1−2森の熊さん○(ソウル・蚕室)
勝:チョン・ジェフン(1勝8S)
負:チョン・デヒョン(3勝1敗6S)



韓国プロ野球なんてわけわかめな人が多いと思うので、自分が勝手に応援しているSKワイバンズの現状について今日は日本のみんなに適当に説明しちゃうぞ(逝け)




〜 これまでの話 〜
貧打と拙攻と拙守で鍛えた我らがSKワイバンズ。
4月は拙守をなんとか誤魔化しながら首位を走るが、今年もばっちり5月に入った途端に徐々に黒星を重ねて降下中で現在8チーム中4位(昨日まで26試合消化して15勝11敗0分け・勝率.577)。


そんな中、新外国人の塩Tさんが9日の起亜戦にて死球を中てられ左手骨折で長期離脱と正捕手パク・キョンワンが膝を故障していたことが発覚して・・・(涙)
SKは癒し系打線に磨きをかける事に成功。


投手陣の方も中継ぎ陣の過投でここ数日疲れを見せてきて・・・(涙)
ここ最近は抑えたりもするが野手の無援護やエラーに耐えられず炎上するようになる。


それに加えて三塁ランナーコーチのアビリティ『壊れた信号機』もちゃっかり発動して現在SKは泥沼状態だ_| ̄|○


そろそろマジで終戦の匂いがしてきたSKワイバンズ。
仮に終戦になってもポレはちっとも困r・・・ゲフンゲフン・・・いや、なんでもありませんよ。ええ。
かなりピンチな時だが、頑張れSKワイバンズ(とついでに長期離脱中の塩谷さん)
今後もネタ試合を中の人は期待しているぞ
とりあえず、今すぐ逝け>自分




↓ここからは今日の試合について↓



                いや、塩谷さんがいても多分変わらないよ
        ΛWΛ .     だって、SKはネタチームだもん
      ,/:彡ミ゛ヽ;)ー、    それと早くケガ治してよ
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i. ∧_∧
      / :::/;;: 10ヽ ヽ ::l (`塩´ )  俺がおらんとあかんな
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ U ̄U  ̄   ケガ?そのうち治るやろ
・・・・・・今日も黒星ゲットだぜ。
延長12回裏に劇場失敗でサヨナラ負けですか。そーですか。
ついでに言うと、今日も投手見殺しだったよ(言ってやった言ってやった)
まぁええことよ。
これはSKワイバンズ恒例いつもの体を張ったネタ&ギャグだし。

とりあえず今日の試合でツッコミ入れるとしたら・・・
斗山ベアーズの拙攻攻勢のお陰で投手戦っぽく見えたことでしょうか。
まぁ、湿りきったSK癒し系打線の力も重なってアレな試合でしたが・・・。
譲り合い?ポレはちっとも困らんよ
あと、下位打線しかヒットを打ってないとかNPBの某チームを思い出します。

今思うことは援護もなく踏ん張った投手陣に野手協定はちゃんと謝ろうよと。



とりあえず、『SKもうだめぽ』と言ってみるテスト('A`)