ソウルで炎上対決

○馬面竜6−5クマー×(ソウル・蚕室)
勝:チャン・チャン(1勝)
負:チョン・ジェフン(1勝1敗8S)
S:ユン・ギルヒョン(2勝1敗1S)
本:ホン・ソンフン(1号3ラン)



我らがSKは4回表に斗山先発のイ・ヘチョンからチョン・ギョンベのタイムリーで2点入れて先制することになんちゃって成功。


5回までイ・ヨンウクが斗山貧打打線を抑えるが、6回裏にチョン・ウラムがイ・ジョンウクにタイムリー打たれて1点差に・・・(涙)
その後、代わったソン・ウンボムがホン・ソンフンにタイムリー打たれて2−2の同点に_| ̄|○


7回表にパク・キョンワンの犠牲フライとキム・テギュンのタイムリーで4−2にすることに成功する。


しかし、8回裏にチョン・デヒョンが3ラン花火を堂々とソウルで打ち上げて・・・(涙)
その結果、4−5と森の熊さんにひっくり返される事に成功orz


9回表森の熊さんの守護神チョン・ジェフン登場。
今日もSK得意の追いつかない程度の反撃大会を開催するかと思いきや、キム・ジェヒョンとチョン・グヌのタイムリーで6−5と逆転して・・・。
その裏、チャン・チャンとユン・ギルヒョンを投入して逃げ切る事に成功。
どうやら勝ったみたいですよ姉さん。ええ。




.       ∧W∧
       (´∀` )-、  
       ,(mソ)ヽ   i, ∧_∧
       / /10ヽ ヽ l.(`塩´ )   おっ、今日は勝ったみたいやな
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ. U ̄U  ̄ ̄ ̄
いや〜、なんとかSKが勝って良かったよ
てっきり今日も投手見殺しで負けr(以下自主規制)
いえ、なんでもないですよ。はい。





えっ?なんで適当なのかって?
ネット中継先の障害で試合中継が観れないからですよ。ええ('A`)
暫く直るまでは縮小更新で行きますよと。