これはギャグですか?→はい、そうです

×横浜大洋銀行6−7偽猛牛○(神戸・スカスタ)
勝:アゴ2号じゃない方の平野(5勝3敗)
負:守銭奴(0勝3勝7S)
本:チャラ夫(1号ソロ)、タクロー(3号2ラン)、清原(4号満塁)



初回、2アウトからタヌラのタイムリーで横浜銀行が先制。
しかし、こっちはタヌラがまたスペらないか心配で素直に喜べなくて・・・(涙)


2回・3回と大洋打線は凡退&凡打攻勢をしかけて三者凡退で終了。


3回裏に、アゴ倉さん打ち上げ花火を上げてマゾな横浜ファンをがっかりイリュージョンへいざなう事に成功。
4回裏にもアゴ倉さんはエイエイに二塁打打たれた後、清原にあっさりタイムリー打たれて・・・。
しかし、スクッリオ打線の後続は全く続きません。


5回表に1アウトからタクローのライトスタンドへの2ランで逆転。
6回表、ヒットと青いエラー王チャラ夫のエラーでチャンスを作ると、村者とアイカーの連続タイムリーで3点掠め取る事に成功。
7回表、連打でチャンスを作るとエイエイのタイムリーツーベースで1点追加。
しかし、スクッリオ打線はヒットを沢山打ってもホームランバッターが少ない方なので残塁を着々と稼いでいるようです。


まぁ、ホームランバッターが多くても残塁を多く稼いでろチームはいますがね
。SKワイバンズとか横浜ベイスターズとか・・・。
お前が応援しているチームだろ>自分


大洋打線もスクッリオの負けじと凡退&凡打攻勢をかましてさっさと凡退していきます。トホホ('A`)
9回裏、クルーン先生登場。
マークがマック(=マック鈴木先生のことね)に聞こえて軽く鬱になりつつ観てましたよ。ええ('A`)b
今日のクルーン先生はストライクが全く入りません(><)
『こりゃ打たれるかもな』と思ってたら、案の定清原に逆転サヨナラ満塁花火を打ち上げて完。
マゾな横浜ファンに試合終了直前のトホホな黒星をプレゼントしましたとさ。めでたしめでたし(棒読み)




まぁ、試合が楽しめたからいいかな。
負け慣れた自分にとっては勝ち負けなんてどーでもいいし。
他人にマゾや横浜銀行と揶揄されようが、明日も頑張って横浜の応援するぞ('A`)b