今日も仁川で炎上大会

退場!退場!さっさと退場!

×残塁2−7虎さん○(仁川・文鶴)
勝:ユン・ソンミン(2勝1敗1S)
負:キム・ウォンヒョン(4勝3敗)
本:ホン・セワン(1号ソロ)



初回に内野ゴロの間に1点先制されるorz
まぁ、仕方ないかなと('A`)
ただ、今週は○●○と来てるから●の日な気もすr(以下自主規制)




その裏、あっさりぽp二発を打ち上げて2アウトになる。
すると、パク・チェホンがヒットを打つが二塁憤死(´∀`;)
今日も憤死ですよ姐さん。
まぁええことよ('A`)b




2回表、この回の先頭打者ホン・セワン相手にソロ花火を打ち上げて・・・(涙)
ビーンボールでぶつけたりと序盤から微妙な感じだが後続はなんとか抑えることに成功。




その裏、2アウトからイ・ジンヨンが出塁するが後続が続かず・・・(涙)
これは・・・だめぽ('A`)




3回表、先頭打者にツーベースを打たれるが後続が続k(ry
しかし、うちの内野は相変わらずザル守備だなぁと(´∀`;)
外野はまだマシなレベルだけど・・・。
アウトに出来たけどキム・テギュンがポロリやったし('A`)b




その裏、ぽp♪ぽp♪ぽpまつり♪発生。
その結果、三者連続ぽp攻勢で高速終了。
だから、やっぱり今日は●な気g(ry




4回表、ショートゴロ・ファーストゴロ・セカンドゴロで3939終了。
尻上がりにマシになってるような気が・・・(´∀`;)
まぁ、気のせいかもしれないけど。




その裏、ランナーがヒットとほあ配布してもらって出るが後続が続く訳もなく・・・。
今日も元気に残塁+2を追加したようです。
流石、残塁SKだけなことはあります。


えっ?仁川SK?
なんですかそれ?ポレは知りませんよ(逝け)
ここにいるのは究極の残塁集団ですから。残念。
逝け>自分




5回表、起亜の凡打攻勢で三者凡退で完。
なんだか眠くなっちゃったよママン('A`)
もう一回逝っとけ>自分




その裏、チェ・ジョンがポテンヒットで出塁。


次はキム・テギュン・・・。
カン・チョルミンが投げたボールがメット付近へのすっぽ抜け。
これに激怒したキム・テギュンが『ボールが自分に当たった』と猛抗議っぽい動きをする。
そして、キム・テギュンは一発退場処分。
ショートを守れる人が少ない状況なのに、トホホ('A`)
SKのコーチや監督も出て来ての抗議大会発生。


・・・ってか、韓国語全く分かりません。誰か助けて下さい(><)
まぁ、球審が退場の動きをしたのでキム・テギュンは退場させられたんだなぁと分かったけど。


数分後、判定は覆られず試合再開。
キム・テギュンが退場になったので代わりとしてキム・ジェグが登場。
結果はよく見極めてほあを無料配布してもらう。
ほあで出塁すると代走に打撲で休んでいたイ・デスを送る。
まぁこうなるわな・・・ショート守れる人あまりいないし('A`)


2アウトからキム・ジェヒョンの2点タイムリーで同点。
しかし、後続は続く訳もなく・・・(涙)
今日も素敵に憤死で終了(意味不明)




6回表、なんとか0点抑えることに成功。




その裏、今日も残塁打線の真骨頂『残塁グランドスラム』達成でキム・ウォンヒョンの足を引っ張ります。
毎日SK残塁大会を見てる気がする・・・まぁええことよ('A`)




7回表、ランナーを1人だすも後続を何とか抑えて終了。
キム・ウォンヒョンが踏ん張ってるのに野手ときたら・・・トホホ_| ̄|○




その裏、あっさり風味の3939抑えられる。
癒し系打線のスキル『三者凡退』発動って感じですね。ええ。




8回表、ヒットでチャンスを作られると犠牲フライで1点入れられる。
援護に見放されたキム・ウォンヒョンが不憫になってきた・・・('A`)




その裏、早くお家に帰りたいSK打線は3939三者凡退で終了。
援護ってなぁに?状態ですよ姐さん。トホホorz




9回表、キム・ウォンヒョンに代わりウィ・ジェヨン先生登場。
毎日毎日この人の投げてる姿を見てるような気がします。
多分、錯覚だと思われますが。


ウィ・ジェヨン先生と助手のイ・ハンジン君による炎上講座発生。
結果、ボコスカ打たれて4失点。
そして、文鶴野球場は焼け野原になりましたとさ。トホホorz
他人のランナーをきっちり返して自分のランナーは返さないイ・ハンジン君にはマグマを覚えます(意味不明)
だめぽ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、




その裏、内野安打で出塁するも後続が全く続かず・・・。
今日は予想通り敗北でしたとさ。トホホ('A`)


なんていうか、負けたとかどうでもいいから今すぐキム・ウォンヒョンに野手と中継ぎ炎上投手2名は謝ってほしい気分ですよ。ええ。







        ΛWΛ .   助けて塩さん。正直、ツッコミ入れるのに疲れたよ
      ,/:彡ミ゛ヽ;)ー、
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i. ∧_∧
      / :::/;;: 10ヽ ヽ ::l (`塩´ )  無理無理。ギブス取ったばっかやし
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ U ̄U  ̄
・・・・・・。
ねぇ、お願いだから早く戻ってきてよ塩さん。・゚・(ノД`)・゚・。
寂しいよ・゚・(ノ∀`)・゚・


※今日の画像は退場になった時のキム・テギュン選手です。