今日もSKはザル守備三昧

ソン・ウンボム

残塁王国仁川6−1人気者球団×(ソウル・蚕室)
勝:ソン・ウンボム(3勝3敗)
負:テルレマコ(1勝3敗)
本:イカリング(8号2ラン)、パク・チェホン(8号2ラン)



初回、1アウトからパク・チェホンがほあ無料配布してもらって出塁する。
しかし、ゲッツーを打って完。
流石、SKと言わんばかりの拙攻ですよ。ええ。
今日も残塁打線は『学習能力?何ソレ?』って感じですねorz




その裏、セーフティバント成功。
今日もSKワイバンズはバントの処理が上手くありません。
このままでは毎日セーフティバント成功し放題ですよ姐さん。
続く打者にほあ廃刊でピンチを広げる事に成功。
そして、ダブルスチール成功orzorzorz
三振の後の内野ゴロの間にLGが1点先制。
しかし、後続は続かず・・・。




2回表、さっそくこの回の先頭打者がショートぽpで倒れる。
続くパク・キョンワンがヒットで出塁するとイカリング先生の8号2ランで逆転。
2アウトからキム・テギュンがヒットで出塁するも後続はやっぱり続かず・・・(涙)
残塁+1追加する事に成功('A`)




その裏、三振・ヒット・ゲッツーと癒し系攻勢で終了。




3回表、相手の落球で出塁する事に成功。
この捕手の人、この日が誕生日なのについてません(涙)
続くキム・ジェヒョンのタイムリスリーベースでもう1点追加する事に成功。
パク・チェホンはショートぽpに倒れた後、イ・ジンヨンの内野ゴロの間にもう1点追加する事に成功。
しかし、後続は続かず・・・(涙)




その裏、1アウトからセンター前ヒットで出塁されるorz
続く打者の打球を今日もカバーに入るのを忘れて内野安打にさせることに成功orz
今日もアレな連携です(涙)
しかし、次の打者が6-4-3のゲッツーを優しく打ってくれて劇場完成。




4回表、2アウトからキム・テギュンがヒットで出塁。
しかし、やっぱり後続が続かず残塁+1追加っと。
いつも通り残塁数を着々と稼いでます(涙)





5回表、1アウトからキム・ジェヒョンがヒットで出塁する。
すると、続くパク・チェホンが2ランを打ち上げて・・・。
SKワイバンズ ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
その後、2アウトから連打で出塁するも残塁+2追加する事に成功して・・・。
まぁええことよ。




その裏、今日も内野で面白守備発生。
この結果、内野安打にさせることに成功。
しかし、後続が続k(以下略)




6回表、ヒットとほあ無料配布してもらってチャンスを作る。
だが、やっぱり後続が続かず・・・(涙)
今日も元気に俺たち残塁稼いでますって感じですねorz




その裏から7回裏終了まで休憩しててみてません(><)
しかし、両者ともたこ焼き行進(=0行進)だったみたいですよ。ええ。




8回表、1アウトからキム・テギュンがヒットを打って出塁する事に成功。
しかし、次のバッターがゲッツーを華麗に打って完。
まぁええことよ('A`)




その裏、(2三振を含む)3939三者凡退で終了。




9回表、1アウトからほあ配布してもらって出塁するも、やっぱりゲッツー打って完。
今日も残塁SK打線ゲッツー多いです(涙)
いつものことですけど。




その裏、イ・ハンジンが三振・ショートゴロ・サードゴロと3939抑えて終了。
今日はSKが勝ったようです・・・って、なんだ勝ったのk(ry
とりあえず・・・∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい







.       ∧W∧
       (´∀` )-、  
       ,(mソ)ヽ   i, ∧_∧
       / /10ヽ ヽ l.(`塩´ )
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ. U ̄U  ̄ ̄ ̄
今日は残塁も拙攻も多かったけど勝ってよかったよ。
しかし、反省すべき点は多々あったけどね。
明日も勝つといいけど、あまり期待はしないでおこうっと。