これぞ残塁野球orz

シン・スンヒョン

×SK2−3LG○(ソウル・蚕室)
勝:偽イ・スンホ(4勝2敗)
負:ちょっと油揚げ出てますよ(2勝2敗)
S:元阪神のカーライル先生(1S)
本:パク・キナム(2号3ラン)



初回、ランナーを出すもイ・ジンヨンのゲッツーで完。
いつものことなので何も言いません。ええ('A`)




その裏、LGもSKに負けじとヒットでランナーを出すも後続が続かず・・・。
まぁええことよ。




2回表、2アウトからピッカリング先生がヒットで出塁するも後続は続かず・・・(涙)
残塁+1追加だよっと。




その裏、三振・三振・センターぽpであっさり3939終了。




3回表、イ・デスがヒットで出塁。
お約束の送りバントで二塁に送ることに成功するが、後続が続かず・・・(涙)
今日も残塁打線の本領を発揮してるようです_| ̄|○




その裏、セカンドゴロ・三振・ぽpでこの回も3939終了。
残塁打線とネ申投手陣が全く噛み合いません。
まぁええことよ。




4回表、向こうのショートのクォン・ヨングァンがファンタジスタ守備をかまして先制。
こっちも内野は基本的にザル守備集団なので全く笑えません('A`)
しかし、次の打者がきっちり(?)ゲッツーを打って完。
先制した気分に全くなりません。
むしろ、別の意味で負けてるような気がしてきます。
まぁええことよ。いつものことだし。




その裏、あっさり三者凡退に押さえることに成功。
打線の援護に見放されてるだけに、韓国版藪病発症にならないかと心配になってきて・・・(涙)




5回表、イ・デスがヒットで出塁。
するとまたもチョ・ボムヒョン監督の大好きな送りバントをキム・ドンゴンがきっちり成功してチャンスを作ることに成功。
チョン・グヌの内野安打の間に本塁憤死事件がまたもや発生。
しかも、クロスプレーの際にイ・デスがケガ(打撲)するオマケつき('A`)
本塁憤死して負傷したイ・デスは背負われて退場(つД`)
・・・ってか、マジで三塁ランナーコーチをなんとかして下さい(><)
壊れた信号機のスキル頻繁に出すぎですorz
その後、向こうの好捕に阻まれて終了。
SK得意の自作自演の憤死劇場完了とも言う。




その裏、シン・スンヒョン味方の嫌がらせとも言える行為に耐えられず炎上。
連打を打たれるとパク・キナム相手に2号3ラン花火を打ち上げて・・・orz
花火であっさり逆転されるorzorzorz
その後、ヒットを打たれたり味方のファーストのカバーするのを忘れて足引っ張られたりと散々だったがなんとか抑えることに成功。




6回表、3939三者凡退に抑えられて終了。
今日もダメすぎます('A`)




その裏、ヒットで出塁するも後続のゲッツー&凡打攻勢であっさり完。
早くおうちに帰りたいのでしょうか?('A`)b




7回表、高速三者凡退を開催して無事完。
打線としては『負けてるし、はよ飲みに行きたいな♪』気分でいっぱいなので湿ってきたと思われます。トホホ。




その裏、ヒットでランナーを出すも継投でなんとか無失点に凌ぐ事に成功。
投手はあまり悪くないんだよ。ただ、野手と打線がだめぽだなぁと('A`)




8回表、ほあ無料配布とヒットで出塁するも後続がやっぱり続かず・・・(涙)
まぁ、いつものことなんだけどね☆
何事にもポジティブにポジ・・・出来るかボケェェェェェ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン
VIVA!ネガティブ♪(逝け)




その裏、なんとか無失点に抑えることに成功。




最終回、セカンドインフィールドぽp。
ピッカリング先生がヒットで出塁とすかさず代走チョ・ドンファを送る。
チェ・ジョンが三振で2アウトorz
チョ・ドンファ盗塁成功で2アウト2塁。
ここで代打のキム・ジェヒョンが登場。
イムリーで1点差に追い上げるも、キム・ドンゴンの華麗なる三振で試合終了。
今日も追いつかない程度の反撃をして負けましたとさ。
めでたしめでた・・・じゃねぇよヽ(`Д´)ノウワァァン
勝ち負けに拘らないからちっとも悔しくないけど、これは嬉しくないよ。トホホ('A`)







        ΛWΛ .      お前が言うな
      ,/:彡ミ゛ヽ;)ー、
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i. ∧_∧
      / :::/;;: 10ヽ ヽ ::l (`塩´ )  あかんな(プゲラ
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ U ̄U  ̄
今日はいつもの当社比200%のミスがありすぎだったよ。
そりゃ負けるわなと納得。
本塁憤死や本塁憤死や本塁憤死が痛すぎる。