燃エロSK打線

チョン・デヒョン

残塁球団6−4人気球団×(ソウル・蚕室)
勝:ウィ・ジェヨン(2勝2敗)
負:キム・ジェヒョン(1敗)
S:チョン・デヒョン(3勝1敗7S)
本:チョ・インソン(4号ソロ)、チェ・ジョン(2号3ラン)



初回からSK打線は高速凡退発動で終了。
日曜日に打ちまくったし、きっと疲れて早く帰りたいんでしょうね。トホホ('A`)




対するLGはその裏SKに負けじと1アウトから連打で出塁するも後続が続かず・・・。
正直どっこいどっこいな感じです('A`)




2回表、パク・キョンワンがほあで出塁するも凡打攻勢で完。
全く打てません。
癒し系打線に打ち方を誰か教えてやって下さい(><)




その裏、クォン・ヨングァンにタイムリー打たれて・・・(涙)
今日も先制は相手チームですよ姐さん('A`)
もうだめぽorz




3回表、SKお得意の凡打攻勢で三者凡退で終了。
相手投手を今日も助けてます(涙)




その裏、内野安打でランナーを出すもゲッツーで完。
LGなりの優しさライセンスでしょうか?(逝け)
まぁええことよ。




4回表、凡打攻勢で早くも2アウトに・・・。


ところが、ピッチャーがタイム。
いきなりスパイクの紐を結び始めますorz
マウンドからレンガほどではないにしろ、少しワロタorz
実況と解説の人が韓国語で何か喋ってますが全く分かりません。
誰か助けて下さい(><)


数分後に何事もなく再開。
イ・ジンヨンが引っ掛けてセカンドゴロで完。
SK打線ときたら『援護?何ソレ?』状態ですね。トホホorz




その裏、三振・ショートライナー・ライトフライで3939終了。
今日はイ・デスの守備が光ってます。まぁ、やらかしも多い方だけど('A`)




5回表イカリングが打ってチーム初ヒットを記録する。
しかし、今日も後続はいつも通り凡打攻勢でこの回無事終了。
('A`)('A`)('A`)




その裏、劇場をしていた先発のユン・ギルヒョンが味方の軽い嫌がらせ無援に耐えられず炎上。
パク・ヨンテクとアン・ジェマンからタイムリーを浴びて2失点。
しかし、後続は続かず2失点しただけで鎮火。
鎮火したところで中の人ご飯休憩突入。食べる時間が遅いのはデフォですorz




7回表、イカリング先生のタイムリーで1点入れることに成功。
休憩から帰ってきたところで丁度チェ・ジョンの打席。
結果は、同点の3ランホームラン。
今日も中の人のタイミング良過ぎます('A`)
しかし、キム・テギュンは三振でこの回終了。
それでも、打線が帳尻かまし追いついただけOK牧場ですけどね。ええ。




その裏、チョン・ウラムが三振・センターぽp。
2アウトにしたところでイ・ハンジン投入。
続く打者をサードゴロにしてこの回無事終了。




8回表、凡打攻勢で完。
まぁええことよ。いつもの事だし。




その裏、ヒットで1・3塁のチャンスにされたところでウィ・ジェヨン登板。
後続をイカリングの面白野球講座(ポロリもあるよ♪)を展開しつつ抑えて終了。
今日は良い方のウィ・ジェヨンだったみたいです。




9回表、ヒット・ほあ配布・ほあ配布であっさり満塁のピンチにすることに成功。
キム・テギュンがきっちりボールを見極めて押し出しほあ配布を選んで逆転すると・・・。
チョン・グヌのタイムリーでもう1点追加する事に成功。
しかし、後続が続く訳もなく・・・。
最後の最後に今日も元気よくSK打線は残塁グランドスラム達成。




その裏、チョン・デヒョン登板。
あっさり三者凡退で終了。
なんだ、勝ったn(以下自主規制)
どうやら、今日も逆転で勝ったみたいですよ姐さん。






.       ∧W∧     だね♪
       (´∀` )-、  
       ,(mソ)ヽ   i, ∧_∧
       / /10ヽ ヽ l.(`塩´ )   良かったな
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ. U ̄U  ̄ ̄ ̄
いや〜、試合に勝ってよかったよ。
序盤から中盤にかけて打線湿りまくりだったけど。
明日も勝つ・・・といいけど、あまり楽観しない方がいいなと。
何事にも油断するべからずだし。